注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

独身で友達がいない人の生活って…

No.38 16/09/27 22:58
通行人34
あ+あ-

≫37

このレスを読ませていただいて、私が思い浮かべている人ではないことをハッキリと確認できました。

その人は6年ばかり前、ミクルのとある特定の専門分野でやたら詳細な解説をするN氏にネチネチと絡んでいました。

N氏がミクルから姿を消すと、今度はM氏という別のやはり詳細な解説をされる方にネチネチと絡み、とうとうミクルから追い出しました。

絡む相手がいなくなると、今度は私に絡んできました。

その人は複数のIDナンバーを使い分け、別人のごとく偏狭的な意見を、あたかも普遍性ある意見のごとく自己応戦してきます。

理解不能だったのですが別の投稿者の方から「妬み」だと指摘を受けました。

当初は一体何を妬んでいるのか、意味不明でした。

私のことが其処まで嫌いなら、極力私を避けていれば済むことです。

ところが私自身が何年も前に書いて忘れているようなレスの内容を、こと細かに覚えているのです。

私のプロフィールなど、あたかもAKBの熱狂的ファンが特定メンバーのプロフィールにやたら詳しいのと同様に、覚えているのです。

他の投稿者からも「この人の執着心は異常」と指摘を受けていました。

また私を叩くためのスレを立ち上げたり、私に対して挑発的なセリフを吐き、ワザと私をおびき寄せようとしたりもしています。

この辺りから、やはり妬みであることが浮き彫りになってきたのです。

35番さんは、要らない存在ということはないはずです。

その謙虚さや素直さだけでも、要らない存在などということはありません。

38レス目(49レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧