注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

おはなし⑤

No.69 16/10/05 13:21
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫68

ありがとう😢❤朝から長々と書いちゃってごめんね🙏💦

なんか体調悪いまま、あれよあれよと色んな事あってさ

小児科の予約の件で、携帯どうしよう💦と思って それが心配になってから

携帯変えるのは良いんだけど、ミクルに今も入るのGoogle?だし

データやなんかは携帯ショップでやってくれると思うんだけど

画像とか電話帳なんだよね😣💦それが不安でさ、なんか携帯もガラケーだからかな

段々使いづらくなってきたし、スマホに変えるって言っても操作解らないし😭

でもこのガラケー息子が臨月の時に変えたから、そんなに古くなぁはずなんだけどな💦

私はあすみんと連絡取れなくなるのは絶対嫌だし😭😭

とりあえず、この携帯でいけるのか?をキレキレ星人に確認して貰わないとね😣

ありがとう😢❤乳ガンって身近かガンだし、全摘してしまったら終わりなのかなって

思ってたけど、副作用がキツいんだね。うん。母も必死で頑張ってるんだと思う

私、元気な母しか知らないからね。一軒家で母は2階なんだよ。だからご飯とかどうしてるのかな

とか、父がご飯運んでるのかな?とか色々考えるんだよね。

幸い兄が近くに住んでるけど、基本的に昼間は仕事だしね。弱音吐かない母だから

それ想うと辛くてね。それに、あすみんに母の話ししていいものか‥

迷ってね。

前の旦那、すごく両親の事大切にしてくれたし、両親も前の旦那の事大切にしてたし

すごく良い関係だったのに、私がとちくるって全て壊してしまった。

キレキレ星人には、母の昨日の事言ってないんだよ。言っても共感してくれなそうでね

前に実家帰った時に、で、関係は修復したの?って聞かれて いや変わってないって言ったら

じゃあ意味ねーじゃんて言われてね。前の旦那だったら一緒に心配して泣いてくれて

励ましてくれたのに‥って思わざるおえない。私が撒いた種だから仕方ないんだけどね

一人で夜な夜な泣いても、やっぱり一人で抱えるにはやっぱり未熟な私にはキツくてさ

あすみんに聞いて貰えて本当に有り難い😢

前の旦那が買ってくれた家、私の要望全て叶えてくれたんだよ。まぁそういう物件見つかってね

一回家買おうと思った時に買えなくて、二人で泣いて 3年間年収上げ続けて

続く

69レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧