注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

おはなし⑤

No.153 16/10/18 13:44
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫152

ありがとう😊

うん。腰痛い時ウォーキング出来ないのと一緒で、というか

配ってる時は何とか歩けるんだよ💧でも10キロのお米持って歩くのは大変じゃない😭

しかもぐずる😭だからなるべく早く起きて息子寝てて、キレキレ星人出て行く前に一回帰る

キレキレ星人も、私いなくて息子が大泣きしてから 息子が寝てる間に配るのも

良くないって言い出してね💧確かにそうなんだけど、息子抱っこしながら

前見えないのに片手にチラシの袋持っては、かなりの重労働なんだよね😣

配りきれなければ、配りやすい所抱っこして昼間連れてくようにしてる💦

ホントだよ!!スーパーにカートあるのに市役所には無いって何💢

もう赤ちゃんじゃないからじっとしてないし、市役所はお役所仕事だから

ちんたらしてるし😣💢!!今はとにかく病院行くにも、市役所行くにも

抱っこ紐でずっと ぐずる息子支えてるのが無理😂💦

休みの日もね、本当起きてられなくてキツいけど、私の中では

キレキレ星人に文句言われないお金が微々たる物でもあるっていうのが

心の安定なんだ😣💧体はキツいけど💦でもまだ辞めようって思ってないって事は

もう少しイケルかな?と思う。っていうかいきたい😂💦

もうやだよ😭無駄遣い無駄遣いって責められるのも😭だからまだチラシ辞める気にならないのかも💦

うん。もうヤバいって思う頃になったら辞めるよ。体動かなきゃ息子の面倒もみれないしね💦

私も私で体動かないのは、これ以上ないダメージだとわかった

難しいのはさ、腰からきてるのと季節の変わり目からきてるのと

歳からきてるのなんだよね💧ちょっと前までは腰だから接骨院。精神的だから

精神科。って分けられたのに、気候もあいまって全部来ちゃったから困る😭

それをキレキレ星人に理解させるのも難しい😭💦

厄介な事だらけだよ💧

153レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧