注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

おはなし⑤

No.118 16/10/12 10:10
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫117

うん。された事は忘れないよね。私もキレキレ星人に対してそうだもん。

髪の毛鷲掴みにされて土下座何時間もされた時は流石に怖かったし

外でひっぱだかれて蹴られた時の事も忘れられない。

恐怖って植え付けられると、なかなか忘れられない物だよね

でも、お母さんにはもう何の力もない。それだけは間違いない。

でも、あすみんに愛情あったはずだよ😊ただ、同性だから難しかったんじゃないかな?

異性の息子さんには分かり易く出来ても、同性だと厳しくなったりね

もしかしたら、お母さん、あすみんに対して恐怖があったのかもよ

心のどこかで。自分より抜かれたくないとか?自分より幸せになるのは許せないとか?

申し訳ないけど、お母さんは自分に甘い人だったんだよ。で、プライドが高い

その八つ当たりっていうかはけ口があすみんに向いてしまったんだよ

だから、ある意味可哀想な人だったんだよ。苦労してないから。

プライドだけ高くなって、与える事を知らず人にばかり求めて。

だから分かり易く息子さんには見返りを求めて可愛いがったんじゃないかな?

異性だしね。長男だしね。本能的に自分を守ってくれるのは最終的に男の息子さんだと投資したんだよ

気持ちのね。と、生意気な言い方になっちゃったけど 表現が下手な人だったんだよ

キレキレ星人もだけどね😃💦息子に対するのと 私に対するのは違う

私には少し母親?の部分を求めてるのかもしれない。だから私に辛くあたる

流石に息子に優しさ求めたって無理だしね😃親の顔になる。今は私じゃないと息子ダメだから

ショックだと思う。

あすみん、あすみんは表面的には酷い事されてきたけど、お母さん、あすみんに愛情あったと思うよ😊✌

親だからね😊ただ、嫉妬はあったかもね

今はお花畑で悠々自適にしてるよ😃

だから あすみんも今日は思う存分発散してこ~い!😁💕

118レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧