注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について

里帰り中の夫の行動

No.9 08/07/18 21:51
匿名さん1
あ+あ-

≫6

言い方悪かったみたいです、すみません。。。そうです、自信があるからなんです。私も最初は嫌でゆったこともありました。でも日々の生活の中で、旦那の仕事の飲み会の二次会なんかはかならずといっていいほど女のいる飲み屋、友達と飲みに行くのも女のいる飲み屋、それは旦那にとっては私達女が居酒屋等に飲みに行くと同じ感覚で、特に意味はなくそういう所に行くもんだと思いました。飲み屋の女とメールしてましてちょっとムカついたんでガツンと言ったら素直に止めました💧これも言い過ぎたと反省しまして…。ただの営業✉ですし。エロものなんか男は見るもんだと思ってます。私の目の前で見られても私は全く何とも思わないので💧そんなんされても私はめちゃめちゃ愛されてるの分かるし、愛されてる=飲み屋行かないエロもの見ないは全く別問題だと思います。浮気はそれこそ全く別問題ですがね。浮気は駄目ですよ!確かに産前産後は情緒不安定なので嫌な気持ちが加速するの解りますよ!でも男の人はそんなに深く考えずによくある日常の出来事ぐらいに思ってるんじゃないですか?そこを離婚するまで話が進んじゃうと旦那さんも困るんではないかと言いたかったです。

最新
9レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧