注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

妻に離婚を切り出され財産持って行かれています

No.22 16/09/18 19:39
ベテラン主婦15 ( ♀ )
あ+あ-

≫21

あぁ。そうゆうことですね。

私は、主人とこうゆう経験はなく、平凡な家庭で、幸せなんですが。

父親と過去裁判で、もめました。骨肉の争いですね。我が家には、代々からの顧問弁護士がいます。

この主さんの問題には、弁護士が必要だと思っていて、何回も他の人も、書いているのに、それしか、解決はないと思うのにイライラして、主さんに塩をぬるみたいになるんですね。

しかし、結論は、そうなんだし、結局私は、この主さんに寄り添って考えてあげれないですね。

だけど、屑とか、キモいの言葉は、私への人格否定ですから、私は、あなた様に、どんな屑なキモいことを先にしかけましたか?

よしんば、主さんが、私にそのような反論をなさるのなら、しかたないですが。

突然、屑よばわりなさってきたのは、あなた様です。

私が屑なんですか?あなたは、私のことご存じですか?

人様を屑よばわりするには、それ相当の覚悟が、おわりなんですね?

これ以上、この件で私を屑、キモいよばわり、なさるなら、私には、考えがあります。

謝罪もなさらないでよろしいから、これ以上、私のレスに反応のレスは、つけないでください。

これで、終わりにしましょう。荒らしになりますよね。一度、シオスペが、みるとわかると、おもいますが。

先に屑とアンカーつけてきたのは、あなたですよ。

では、さようなら。

主さま、ごめんなさいね。頑張ってくださいませ。
裁判は、神経をすりつぶします。経験者しかわからないですけど。

22レス目(29レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧