注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

理詰めでつめてくるの旦那

No.21 16/09/14 15:25
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫17

別に恥ずかしくないし、勘違いとも違うでしょ?
親は主さんにケジメをつけさせただけでしょ?
主さんの覚悟を汲んだから、お金に手をつけなかっただけだから、恥ずかしい話ではないよ。

進学時の合格枠も、別に就学して卒業したなら、入学時の審査や試験が違法でないなら厳密さを追求する必要ないです。

旦那はこだわりがあるのかもしれませんが、妊娠している妻をいたわらずに、虐め倒してるわけで、それは一番やっちゃ不味い行為です。
男は産めない命を主さんは育んでるのだし、体調もどんどん変化するし、気持ちも不安定な時期です。

貴方は私を愛していない。私は貴方の物ではなく一人の人間でパートナーです。私を馬鹿にすることは、私としか結婚出来なかった自分を貶める行為です。
と、わからせてやるしかありません。

男は安定した肉体を持っています。それは女子供を守り育てる為で、虐める為でも威張る為でもありません。
結婚すると、自分が養っている。籍が入ったから自分の所有物と男性は少なからず勘違いします。
結婚して二人で子作りしましたから、産んで貰えて当たり前と思っているかもしれませんが、子を産む産まないは、母体である主さんの権利で、意思です。
籍も入っていますが、遺伝子的な父親ですが、そんな男は要りません。
養育費は子供の権利です。
でも、主さんを虐める男は父親でしょうか?
妻を、家族を大切に出来ないならば、離婚もやむ無しと、旦那さんにはっきり三下り半をつきつけて、目を覚まさないなら、別れましょう。
シングルマザーの方が子供にもいいし、良いパートナーとの出会いもありますよ?

21レス目(66レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧