注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親
フリーターについて

夫の連れ子が1人いますイライラして顔も見たくありません。

No.115 19/01/31 21:55
♂♀ママ109
あ+あ-

≫111

お返事ありがとうございます(^ ^)
色々と皆さんのお話お聞きして、やはり同じ境遇の方達は分かって下さいますね。私も主さんの気持ちが痛い程分かります。このトピを見つけたのも 自分が悩んでいたからこそでした。でも、色々と皆さんの意見を聞いているうちに、自分だけじゃないんだ、という事に気付き、どれだけ気持ちが楽になったか。
現状は悩む前と変わりありません。でも同じ悩みを抱えていてそれを頑張って乗り越えようとしている人達がいることを知り、自分も頑張ろうと思うことが出来ました。また、こんな事を思う自分を後ろめたく、酷いやつだといつも負い目がありましたが、境遇によるものだと思うと気が楽になりました。それからは以前より気を楽に無理はしないで、でも前よりも優しく…というか興味を持って接する事が増えました。
主さんが臆せず自分の思いや悩みをトピにあげてくれたお陰で、私のように気持ちを救われた方もいると思います。
ありがとうございました!

115レス目(139レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧