注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

風俗に行く男性、気持ち悪いと思いませんか?

No.29 16/08/31 18:08
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫24

ありがとうございます。私も前に風俗に行ったことがある友人に話を聞いたことありましたが、虚しくなり一回で風俗通いを止めたと言ってました。

その子は女性的な考えなのか、愛のないセックスでやられるなら、自分の手の方がいいって笑って言ってましたが、いい奴って思いましたね(笑)

私も風俗は、確かに愛も何もないのかもしれないけど、元はセックスは男女の愛情表現で子作り行為ですよね。命を育むものだと。

その延長で性処理で出来たのが、風俗ですよね。

元々は愛を表現するものです。1ミクロンも相手に愛や愛おしさを感じないのに、興奮していくことができるんでしょうか?

むしろ、過去のことであっても、女性の身体を道具にしか見れないそういう気持ちでしか風俗でやれない男たちで、だいぶゲスいですよね。

風俗に好みの女の子がいて、お金を出してもいいから抱きたいって通うならまだしも気持ちも理解できますが、女なんて出すだけの道具で顔なんてみんな覚えてないなんていう元彼、気持ち悪いし怖いですよね。

お金無かったら性犯罪、起こしそうじゃないですか?

私は男性が風俗行く理由で、だいぶ見方が変わりますよ。

みんな行ってる人や働いてる人たちは、肯定的な人たちに流されているんでしょうね。

29レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧