注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

風俗に行く男性、気持ち悪いと思いませんか?

No.18 16/08/31 12:50
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

ありがとうございます。

性風俗で働く方からすれば、行かない方が増えれば生活も困るとは思うのですが、そもそも風俗で働く女性たちはなんの目的があって働いている人たちが多いのですか?

私は夜のお仕事はいっさい働いたことがないので、どんなにひもじくても我慢して来たので、気になるところ。

たまに、借金があって払えなくなってとか生活費が足りなくてとか聞くんですが、頑張って切り詰めて返してる人もいますよね?って私は思ってしまいます。

働く理由は様々かもしれませんが、風俗で働く女性たちは自分の意思が弱く、セックスが好きだし金銭感覚がズレてしまってる方が多いのではと感じるのですが、実際はどうなんでしょうか?

あと、男性の性欲に関しては私が以前付き合っていた人が強かったので、いつも受け止めてました。私も強い方だし、男性の欲求は共感できるところはありますよ。

違うのはお金払うなら、自分磨いて惚れさせるくらいいい男になって、風俗行かなくても素敵な人間になる努力がなぜ出来ないのかな?と言うのが、もう一つ気になるところ。

18レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧