注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど

クラウンってすごいの?

No.54 16/08/30 23:19
匿名 ( ♀ 9ggcWe )
あ+あ-

結局ね。主さんは、クラウンが、けっこう高級車だとわかっているんだよね?

現代は、ググれば、なんでもわかっちゃう時代だし車のことなんにも知らなくてもわかるでしょ。

主さんは、彼氏が、高額所得者で高級な車に乗っているということ皆にいいたいわけよ。

で、高級な車だけど、アクアとかわりなかったけど…っていいかたしてる。

あのね。アクアの新車と、クラウンの新車の助手席に乗ってみなよ。

誰でも、のりごこちやら、広さやら、エトセトラちがうの成人ならわかるはず。

ただし、クラウンのオンボロと、新車のアクアなら、私ならアクアがいい。

もうね、クラウンが高級ですか?ってきくこと事態が主さんは、普通以下の生活水準しかしてこなかっただし、これまで交際してきた彼氏たちも、普通以下の水準なんだよね。

クラウンは、いい車よ。私は、50さいまん中だけど、免許証を大学のときに、習得して、父が私の車として買ってくれたのが新車のクラウンのスーパーサルーンだったかな…父は、初心者だから、あぶないから回りの人が、ちかよりがたい車がいいって、私にあたえてくれた。

父は、そのときベンツだったから、わたしは、中古車のベンツがほしかったけど左ハンドルが、初心者はだめだと、父親が、クラウンをかってにえらんだの。

そのときの彼氏は、ポルシェだったから、彼氏に負けた感じがして、ちょっと、いやだった。

いまは、色々乗って歳だからレクサスに乗ってる。旦那は、ベンツと、BMWのオープンカー。

ってね。自慢ってこうゆうこと。

別にわたしには、自慢ではなくて事実なんだけさ。ミクルに私が車のことかくと、自慢か?ってなってしまう。

主さんは、クラウンのなにをしりたいのさ?つまり、彼氏がクラウンに乗ってます自慢なんだろうけど。

あまりその程度では、自慢にならないよ。

ちなみに、書かせて。私の好きなくるまは、ベントレー、息子が中古車を乗ってるわ。旦那のAMGも、あなどれない走るけどね。

あぁ、それより新作のカルティエのネックレスが、どうしてもほしいぃ。
ブルガリの指環を買ってもらったばかりだから、おねだりできないっ。

54レス目(86レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧