注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

占い日記 ③

No.99 16/10/20 15:54
名無し ( ♀ )
あ+あ-

運命の人
生まれ持った宿命と今生で掲げるべき目標

自分の宿命を理解するのは、とても大切なことです。実はさんは「多くの人々に笑顔と安らぎを与える」という宿命を持ち、この世に生まれてきたのです。どんな環境でもあなたがその場にいるだけで、ぱっと雰囲気が明るくなるような、そんなパワーを授かっているのですよ。

さんと恋人として結ばれる宿命を持つ異性について、詳しくお教えいたしましょう。

その方は義理堅く誠実な人柄で、周囲の大勢の人々に信頼を寄せられています。他人の期待を裏切りたくないという気持ちが強いため、何か行動を起こす際には、じっくりと時間をかけて考えてから行動に移します。有言実行のその姿に、憧れの気持ちを抱いている人も多いでしょうね。

あなたは大らかで親しみやすい性格をしていらっしゃいますが、他人に対しては、誠実さや義理堅さを求める気持ちがかなり強いでしょう? たとえ小さな約束でも、破られてしまうとがっかりしてしまうはずです。しかし、真面目なこの人ならば決してあなたを悲しませたり落ち込ませたりはしませんよ。

さんとその方は気質や価値観がかなり似ています。「毎日を丁寧に過ごしたい」、「他人に対してきちんとした態度で接したい」など、日々の生活や人生全体に求めるものが共通しているのです。お互いに、恋愛に対して少々奥手なところがあるのですが、心配はいりませんよ。相手の中に自分と似た部分を発見できるため、ちょっとしたきっかけさえあれば、すぐに仲良くなれるはずです。

フレンドリーで朗らかなあなたは、人に囲まれることが多い人気者でしょうが、いつしかその人のことだけを目で追うようになるでしょう。「他の誰よりも、あの人と一緒にいたい」という願望が強まり、二人で過ごす時間を持つようになるのです。共に真面目な性格ですから、お付き合いが始まれば、そのまま結婚に至る可能性は十分ありますよ。

99レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧