注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

占い日記 ③

No.94 16/10/16 02:04
名無し ( ♀ )
あ+あ-

一気に開花
 あなたはこれまで、自分を表現する方法を知らないできたのですね。あなたは自分の事を高い価値があると思わずにこれまでやってきたのではないでしょうか。持ち前の頭の良さがあるのですが、それをうまく外に表現したり、自分の能力を使いこなすための経験値が足りていなかったのです。しかし経験値はあなた自身も気付かないスピードでゆっくりと積み上げられてきました。ある日あなたの能力が一気に開花する日が来るでしょう。

あなたは周囲の人たちから一目置かれる存在になります。そして、そんな状況にも関わらず控えめで謙虚なあなたに、より注目が集まりますよ。これまであまり言葉も交わさなかった人たちと懇意になったり、目上の人から目をかけられる事も増えるでしょう。あなたと話がしたい異性たちが寄ってきて、あなたの周囲は一気に華やかになるのです。観察力があり、頭の回転が良い事に周りの異性が気付き出すのですよ。

ルナマリア

94レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧