注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

復縁するか否か

No.4 16/08/17 21:50
匿名さん4
あ+あ-

≫1

主です!
ご意見ありがとうございますm(__)m
端折り過ぎて分かりづらく申し訳ありませんm(__)m

嫌われる、反感を買うというのは彼の仕事上、彼の部下からの話です。彼は部下と上との板挟みの立ち位置にあり、時には上からの指示やその内容の詳しいことを部下に伝えられない時もあります。そういった時に今、全てを伝えられない、ということや、こういった背景があってのことなのだ、ということはえ伝えずに全てを背負ってしまうのです。背負っている、などという気もさらさらないのだとおもいますが。なので誤解を招きやすいのです。その中で少し言い方や伝え方など一方的になってしまうことはあるように思います。

私と喧嘩になるのは私が迷惑を被ったとかではなく、そういった経緯で彼が糾弾されることが悔しく悲しくなり、もう少し違った伝え方をすればいいのに...というところから、彼の対、人に対する刹那的な考え方など、それはちょっと極端すぎ!と喧嘩になります...。

稚拙で申し訳ありませんm(__)m
ご回答になったでしょうかm(__)m

4レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧