注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

3人目も同性

レス18  HIT数 13973 あ+ あ-

匿名さん
16/08/10 13:04(最終更新日時)

誰かに聞いてもらいたく投稿します。
贅沢な悩みかもしれませんが、、現在妊娠8ヶ月で3人目を妊娠中です。
上の子は10代で出産し9歳、2歳の姉妹です。
一人目から男の子希望でしたが女の子で、産まれてみればとても可愛いですが、2人目はパパも違い次こそ男の子って思っていて女の子。。
でもすごっく可愛いです。。
ただパパはよく男の子だったらこれやりたい、あれやりたいと言います。。
3人目は産み分けしようと考えていた矢先に妊娠。
現在の検診まで女の子確定です。
経済的にもこれで最後の妊娠と決めています。
私自身もギリギリまで仕事する予定です。。
男の子を抱くのを夢見てましたし、パパの希望も叶えたかったし、母やお姑さんにもプレッシャーかけられて精神的に参ってましたが、日が経つに連れ、当初よりも落ち着いてきました。
ところが職場にも妊娠中の先輩がいるのですが、上が男の子で次は女の子希望だったそうですがこの前まで男の子と言われていたのが検診で女の子と言われたようで大喜びしてます。。
私も日々仕事も育児も家の事も頑張ってやってるつもりです。
嫌なことがあっても我慢ずっとしてきました。
3人目の子には罪は無いですが、周りはうまく産み分けしなくても希望の性別です。
羨ましい反面悲しくなります。
色々やってきたつもりがすべてマイナスに傾いていきます。
少しの事でも最近凄く落ち込み、帰りのバスも大きなお腹で乗ってもみんな見て見ぬふり。。
もう、バスすら乗っちゃいけないのかとも思うぐらい落ち込みます。。
支離滅裂になってしまいましたが、、頑張っても報われない、うまくいかない事に気持ちの整理がつきません。

No.2363715 16/08/08 22:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧