注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

これって恋愛詐欺??

No.110 16/10/24 02:09
まつおっさん ( 40代 ♂ XQpOv )
あ+あ-

借用書を書いてもらうことになったのですが、そこから少しひと悶着ありました。

① (相手)「被害届を下げてくれたら借用書を書く。」と言い出しました。
  (自分)「いあ、こちらとしたら被害金を払って貰ったら下げるから。順序が逆。」
  (相手)「詐欺は刑事で、こっちは民事だから、別。警察がお金回収してくれるの?」
  (自分)(・・・・こいつ何言ってるんだろ。)
  (相手)「今から警察行って取り下げて来て。取り下げたら、それ写メで送って。」

上記のやり取りをファミレスで大声でやるもんだから、自分も嫌気がさしたもんで、

(自分)「わかった。今から取り下げてくる」 そのまま帰宅。

② その後、がんがん連絡きましたが放置。
  すると、まったく知らない人から、「彼女の親友ですが、あって話をしてあげてください。」と
  LINEが飛んできました。
  写真みたら、Facebookの友達にいる人でした。(Facebook本人確定です。)

③ さらに無視してたんですが、会社まで電話してくるようになりました。
  結局最終的には被害届は下げないが、金銭消費貸借契約書書く代わり示談書を書くことで終結。

ながくなりましたが、こういったところで終わることになりました。

以上です。ありがとうございました。

110レス目(114レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧