注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

つぶやき部屋「67」

No.396 16/08/27 11:05
名無し
あ+あ-

私は、発達障害は勿論の事、自分の二次的障害が治るなどとは思っていないので、治療は希望していない。
ただ睡眠薬と鎮痛剤、手帳更新などの為の診断書さえ貰えて、あとは気が向いた時などに気休めになる薬は無いかとちまちま試せれば良い程度。
臨床心理士の無駄話など要らん。
あのガキをあやす様な、馬鹿みたいに何でもかんでも煽てる様な口振りは何なのだろうな。
こちらがAと言やあBと取るし。
患者の状態を正確に把握する気あんのか。
鬱陶しい、何がしたいのか分からん。
指摘するとウザいくらいに謝るがどんどん言い訳がましくなり最終的には開き直る。
そこが私のウイークポイントだから許せだかなんだかと。
ふむ、私はただ黙れと言いたいだけなんだがな。
黙ると死ぬ女か?
気持ち悪いくらいに褒めるし、「もし〜だったら」の仮定でばかり話をするし、もしもしもしもし言われて、で?俺にどうしろと。
認知行動療法のつもりかと問えば「そういうつもりは無い」。
では何の意味がと問えば「薬処方の参考」。
私は自分に合う薬もまず無いと思っているのでそちらがどんなに必死に考えてくれているのだとしても私が飲む気にならなければ飲みゃしねぇし、試してみたいものがあれば勝手に調べてこちらから希望する。
第一薬なんてまず合わんのだから参考も糞も無い。
つまり相手側がどんなに保険面接に意味を見出していて会話内容にも意味があると信じているとしても、こちらとしては全く意味が分からない。

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧