注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

鼻プロテーゼ除去part6

No.48 17/01/19 10:48
匿名さん48
あ+あ-

はじめまして(*^^*)
このスレで皆さんの決意や気持ちの揺れ動き等..たくさん読ませていただいて、4日前に4年物のLプロテ抜去してきました!

歯列矯正を始めてから通院で口元ぐいぐい引っ張られるようになって、それから鼻先のちくちくした違和感は定期的にあったり消えたり。

矯正一年たったころから
なぜかチクチクが長引くような...
歯医者気兼ねなく行きたいし、抜かなきゃかなぁー..なんて漠然とした気持ちで情報を集めていたところ
このスレをみつけて過去のものから全部読んで、笑
あぁもうすぐ抜こう。と。
そう決めた瞬間気のせいかな?って思いたかった違和感が痛みに変わってきて..
チクチク..がズキズキ!と。
結果この痛みに関しては気持ちの問題だったみたいでした。不思議ですよね。

そのまま不安で目眩がするようになったので
朝一でいれてもらったクリニックに予約をいれ、痛みを訴えたら当日みてもらえました!

レントゲンをとり、鼻根に少し違和感があったようで、ぶつけたりしましたか?と聞かれました。感染?てほどのものじゃなさそうで、抗生剤で対処してもいいけど、見た目には問題なさそうとの事。
心配だった鼻先の皮膚の厚みは大丈夫そうです、と聞けて安心はしましたが、
ズキズキはとれずそのままその日に抜いていただけました!

局所麻酔で..意識あるんで本当に恐かったですが、痛い時間はほんと10秒もないくらいでした!

考えてから行動にうつすまでが勢いだったので..どっと疲れがきてます。
入っていた頃の鼻はすごく気に入ってたので寂しいです..勢いで抜いた為に鼻筋ロスです。帰ってしばらくしたら情けないことに涙がとまらず..鼻だけでなく目も腫れてます。笑
今後の事は矯正終わってから..なるべく自然なままを受け入れていく方向で頑張りたいです(>_<)

投稿まで勢いで長々とすみません!
悩んでいる方に少しでも情報をと思って書き込んでしまいました。

経過も慎重にみていきたいと思います!
読みづらくてごめんなさい!

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題