注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

日本を巡る気になるニュース4⃣3⃣

No.359 16/10/24 17:12
匿名
あ+あ-

≫358

《職務でのことなので、ダメージは一般の状況とは違います。たとえば精神医療関係者も患者さんからの攻撃的発言をよく受けますが、仕事なら客観視できますよ。それに警察は内部の心のケアシステムも充実してます。》
− 香山リカ (あっとrkayama) 2016年10月22日

《「仕事につき心理的影響は皆無」が答えです。でも警察や消防はご遺体にかかわったり自分の命が危機にさらされたりする現場があり、その場合は「惨事ストレス」が発生する可能性が知られ、自衛隊病院、警察病院の精神科医などが対応しています。「罵声」で惨事ストレスは発生しません。無影響です。》
− 香山リカ (あっとrkayama) 2016年10月22日

そして、「職務中に反対派の丸腰のシニアや女性の怒声に心が折れてケアが必要になるほど公私の線引きもできない繊細すぎる人」が機動隊員の中に存在した場合について、「不適応を起こしてるのだから配置がえをした方がよい」と、異動を勧めていた。

《正直言って、職務中に反対派の丸腰のシニアや女性の怒声に心が折れてケアが必要になるほど公私の線引きもできない繊細すぎる人がいたとしたら、機動隊員としては不適応を起こしてるのだから配置がえをした方がよい。》

news.livedoor.com

(´・ω・)そろそろ誰か『正しい目的のためには手段など問題ではない』とか言わないかな〜♪

(´・ω・)この人なら言いそうだけど
しばき隊ならもう言ってそうだけど

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧