注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

副流煙が母体に与える影響

No.1 16/07/15 18:16
匿名1
あ+あ-

「旦那さん」じゃなくて「夫」ね
しかし、ミクルでは自分の亭主のことを「旦那さん」って呼ぶ人多いような…今日も別のスレで見かけたぞ?いま、流行りなの?

ま、それはさておき、受動喫煙が胎児に及ぼす影響ってのは、色んな冊子に書いてあったりするから、それをご亭主に見せるしかないのでは?
とは言っても、ほんの30年ほど前までは、喫煙者なんてゴロゴロいたし、妊婦さんがいてもお構い無しにスパスパ吸ってたりしてたからね。
私はタバコ吸わないし、タバコのない環境で育ったけど、たぶん、私がお腹の中にいたころはタバコの煙を吸いまくってただろうし、平成19年生まれのうちの子は胎児の頃からタバコの影響まったく受けずに育ったけど、でも昭和~平成初期生まれくらいまでは、けっこうタバコの煙が当たり前の環境で育ってたと思う
だけど蓋を開けてみれば大概が健康体で生まれてるしね。
主のご亭主もそういう考えなのかも知れないから
徹底的に洗脳教育してやめさせるしかないよね

最初
1レス目(109レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧