注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

私の行動はいけなかったでしょうか..

No.5 16/07/15 15:25
大学生さん
あ+あ-

≫2

ご回答ありがとうございます..!
多分ヤリモクではないと思いたいです..
ただ手に入ったから冷めただけだと..思いたい..orz
お互いに未経験で、学生の間は最後まではしないということを条件にお付き合いを始めたので。加えて彼にとっては初めての彼女らしいですし、彼の友達にも紹介され済みです..。これでヤリモクでしたら人間不信になりそうです..笑
今までの彼氏達も一応半年から一年の友人関係を経てお付き合いを始めました。
今の彼は、私が相手を雰囲気だけで判断した短命なお付き合いはもうしたくないと伝えたため、告白の返事を2ヶ月程待ってもらってからお付き合いを始めています。
それでもこのような結果になってしまっております..。
おっしゃる通り自他共に認める人を見る目の無さです。自分に原因があるのも重々承知しております。
もうどうしたら相手の内面をちゃんと知ることができるのでしょうか..?
私にはとても難しいです。
とりあえず、もう一度恋愛から距離を置こうと思います。

貴重なお時間を割いてアドバイスをして下さり、本当にありがとうございました!
大変勉強になりました。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧