注目の話題
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

隣の柔軟剤が知りたい

No.31 16/07/17 14:39
ヒマ人
あ+あ-

主です
昨日の出来事なんですが、マンション内のママ友とエントランス入ってすぐ横に広場?ソファーやテーブルが置いてある所があるんですが、そこで喋ったり子供同士遊ばせたりしてたんですが、隣の方が猫ちゃん連れて[リードでチョコチョコ歩いてたので可愛かったです]
エントランスから入ってきたので、これは最大のチャンスだと思い、急いで一緒にエレベーターに乗るべく子供の手を引いて走り、無事一緒にエレベーターに乗りました( ̄▽ ̄)
隣の方が猫ちゃん抱っこしながら、こんにちは〜っていつもみたいにニコニコしてくれてたのですが、うちの子供がグズグズで(>_<)
まだ遊びたかったのを無理やり連れてきちゃったから仕方ないんですが(>_<)
そしたら、隣の方が、持ってた大きな袋からお菓子を出して、うちの子供にくれたんです
それでピタっと泣き止んだのがお恥ずかしい(>_<)
それから、猫ちゃん可愛いですね〜とか話題を出して話せるチャンスを作り、一緒にエレベーター降りて、色々と話しをすることができました( ^ω^ )
本題の柔軟剤の事も聞くことができて、そしたら、隣の方が、ちょっと待っててくださいね!って家の中に入り、よかったら暑いから中入っててくださいって玄関先に入れてくれて
その間に猫ちゃんが部屋からひょこっと顔出したりしてて、うちの子供が、あ猫ちゃん!とかって勝手に玄関横にある部屋を覗いてしまい
『すごーい!お姫様のお部屋みたい!ママ見てー!』と( ̄▽ ̄)
ちらっと見てしまったんですが、シャンデリアや真っ白な高そうな家具で揃えられて本当にお姫様な部屋で
我が家のニトリなどの適当感ハンパない部屋とは大違いすぎて( ̄▽ ̄)
同じマンションでも、こうも違いが出るのか・・と
で、なんと、
隣の方が戻ってきて、これ使ってるんですよ
よかったらどうぞ
って柔軟剤をくれたんです(>_<)
話しを聞くと、いつもアマゾンなどでまとめ買いしてあるんだそうで
その上、子供と私にジュース[ス◯バのようなお洒落な物]まで下さって(>_<)
お礼と話しをしながら外に出ると、さっきまで一緒にいたママ友とお子さんがいて、どうやら私が血相変えて行ったから心配で来てくれてまして、ママ友にこういう訳で、柔軟剤もらっちゃってって話しをすると、ママ友のお子さんが、◯◯も欲しいーって言い出してしまい

31レス目(48レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧