注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

腹の立つ話

No.20 16/07/15 10:34
匿名12
あ+あ-

≫18

残念ですが、学校の役員ともなると、その程度でもみんな納得してくれます。

情報を正確に伝えるのは大切ですが、活動内容に関して、全く知らない保護者などいません

また、お仕事をされながら役員活動をされている方も多くいらっしゃいます

なので、『広報誌の活動名と内容が間違ってたね~』程度の指摘はあっても、クレームまではありません。

ましてや、《交通安全見守り》と《給食試食会》という、全く似ても似つかない活動ですから、活動名が《交通安全見守り》でも、記事の内容が《給食試食会》なら、活動名が間違っているんだと認識されます。

一般的な雑誌や新聞と違い、学校関係者(在校生徒家庭)のみに配布される物なので。
その程度でクレームを出してくる保護者がいたら、今の時代、それこそモンペと言われる時代ですから。

主さん

書き忘れましたが、印刷業者からチェックを依頼され、その後で印刷してしまった以上、主さんの言う『無償での擦り直し』は不可能です。

撮影や原稿作成に主さん自身が多く関わっているにもかかわらず、なぜ、印刷業者からのチェック依頼に立ち会わなかったんですか?
副部長であるなら、主さんにも関わる責任があります。

いくら高いプライドをお持ちでも、独断で物事を進めるようなプライドなら、周りの迷惑にしかなりません。

今回の事で、お仕事をしながら役員をされている方は、シフトを代わってもらったり休みをもらったりしなければならなくなります。
職場の方にも迷惑をかけることになるんです。
寛容な職場ならいいでしょうけど、世の中そんなの一握り程度しかありません。

主さんの独りよがりな行動のせいで、多くの方に迷惑をかけていると言う自覚を持った方が良いと思います。

20レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧