注目の話題
仕事が長続きしない原因
この場合の気遣いが分からない…
どうしたら幸せになれますか?

腹の立つ話

No.15 16/07/14 10:49
匿名12
あ+あ-

≫13

>とりあえず、先生に電話してもいい?

この問いに委員長は

>いいですけど・・・

と答えています
その流れでどうして
>自分にすべて任されたと思い委員会の代表として先生と話をしました
となるのか

>誤解するようなことを言った委員長が悪い

いえ、委員長は誤解を招く発言は一切してないですよ
全て主が勝手に先走りして独断でした事です。
『いいですけど』の一言で全てを任されたと思い込むことがおかしいです。

>一度刷り直しをいいと言っておいて、後からやっぱり駄目だなんて、優柔不断じゃないですか?

恐らく、擦り直しの依頼はしていないと思います
そうでなければ
>広報委員会の委員(学級代表)の意見を聞いて決を採ってから刷り直しするかどうか決めたいと思います
という発言にはならないと思うので
なので、優柔不断という発言も言い過ぎだと思いますよ

>私の面目丸つぶれじゃないですか
全ては主が独断で先走りして勝手なことをして招いた結果であって、自分で自分の首を締めた結果になっただけの話ですよ。

先にレスした通り、私も今年、広報役員をさせていただいております。
ハッキリ言って、委員長の言う通り、擦り直しをするメリットがないです。
活動名に誤りがあったとして、内容が違うなら、読む側は、活動名の記載誤りに気づくでしょうし、誤字に関しても、その程度の誤字なら、前後の文章で誰でもわかります。

プライドを持って役員をされているとおっしゃいますが、それは主だけではないでしょう?
どんなに高いプライドを持っていても、そのプライドが邪魔になったり、周りの負担になる事もあります。
委員長に対して『なに目線で、話をしてるのか』とありますが、それは主にも言えます。
何目線で話してるんですか?
それこそ理解できません

トップを差し置いて勝手なことをしておいて、そのトップを侮辱したり馬鹿にしたりするのはいかがなものかと思います。

そもそも、ここまでのレスに対しても、聞き入れるどころか『私は悪くない』スタンスをとってますけど、委員長含め先生も、主に振り回されていい迷惑だと思います。
一人しかいない役員をされているなら問題はないでしょうけど、他にも同じ役員をされている方がいらっしゃる中で勝手な行動をすること自体、人として非常識だという事を認識するべきでは?

15レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧