注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

旦那と離婚。心に穴が空いています。

No.26 16/07/14 16:52
既婚者26
あ+あ-

なんかよく理解できないスレですね。『心に穴が空いています』の題が、奨学金(借金)つまり金の話で揉めてると感じますが。奨学金を使用した子供の親は罪で、相手側にきちんとお知らせ、謝罪、お願いをしろということでしょうか?全国で奨学金をうける人数だけ、多種多様な事情がありますけど。奨学金を背負わせるなんて・・・・・私は悪くないから→嫁の親を傷つけ、嫁をズタズタに傷つける・・この気配り、配慮の無さ。少々、調子こんでる親だなと思いますね。私も毎年、あしなが育英会に寄付して、20年になりますが、受給者の親を謝らせるために、寄付はしていません。その親がバカでデタラメだったら話は別ですが、奨学金(金)の半分を負担してくれないと、やり直すのは難しい・・・金が大事の話なの?若い二人が大事の話なの?旦那も自親と金が大事で、大切なもの(二人でどうしていくか?)がぶっ飛んでいますが。グダグダ書いてもしょうがないので、あなたも何が正解で何が間違っているという判断を他に求めるのではなく、心も身体もストレスから病気になり、これ以上は・・・・(まで追い込まれて)、離婚を決断したんでしょう。そこに、正しい、間違いはどうでもいいことだと思いますが。好きな人と一緒になって、そして、悩んで、苦しい思いや、親を傷つけられ、夜も眠れなくて、涙ながして、そう、その毎日から自分自身を開放したことが正解であり、(それが離婚)もう。迷ううことなく、歩んでほしいですね。後、ご両親を気遣ってください。ボロボロでしょうね。これからの親孝行は、一日でも早く、いい人を見つけて、ご両親に報告することでしょう。その日まで、笑顔を絶やさず、頑張ってください。個人的に寄付者として、心から幸せを祈ります。

26レス目(35レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧