注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

カラスの談話室11

No.287 18/01/02 13:22
カラス ( ♂ AyBHxe )
あ+あ-

続きです。

僕が初めてLGBTイベントに行ったときの話。セクシャリティを打ち明けるかどうかは自由で、とある会議室を借りきって、お茶飲んだりお菓子食べたりしながら、順番に話してたんだよね。話すかどうか、見学するかどうかも自由でさ。その中に、どう見ても女の子にしか見えない華奢なちょっと年下の子(しかもスカート履いてるし)がいたんだけど、その子はFtM、つまり体は女の子だけど心は男なんだって打ち明けてくれて、それから言いにくそうに「最近、女装にもはまってて。でも、自分は男だって自覚は変わらないんです」って言った。緊張してる様子で、声が震えてた。そしたら主催者さんが穏やかな笑顔で「ほら、ね。色んな人がいるでしょう?」って言ったんだ。僕は、色々な人がいるって、素敵なことだと思った。僕も、その子と、色々な話をした。話してみたら、彼は本当に男らしくて、気配りもできる優しい子だった。だから僕は彼に、「きみは周りに気配りのできる、優しい男の子だね」って、思ったことをただただ言ったんだけど、その子は「俺、人からそんなふうに言ってもらったの初めてです。ありがとうございます」って言って涙をこらえてて、なんか僕のほうがこらえきれなくて泣いちゃってさ。MtFのお姉さんたちも、なんかもらい泣きしてて、なんて優しい人たちなんだろうって、心が温かくなったな。人に対して怖いとか気持ち悪いとか、そんな失礼なことを言う人は、そこには一人も、いなかったよ。その子とは、今でもときどき、ラーメン食いに行って大笑いしたりしてるよ。

こういう人たちに出会わずに過ごすなんてもったいないと思うんだよ。あさかちゃんが怖いなら、今すぐにとは言わないけどね。でも、僕じゃ、あさかちゃんをリアルで守ってあげることはできないって、分かってるから。リアルでも、あさかちゃんを分かってくれる人たちに、ちゃんと出会ってほしいんだ。すぐにじゃなくても、いつかは、ね。まあ、そうなっても僕は、変わらず、こんなふうに年末年始とか休みの日とか、ときどきみんなと話し続けたいな。

買い物、いってらっしゃい。
長文でごめんね。落ち着いてから話したいんだったら、きみが落ち着くまで待ってるからね。

287レス目(494レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧