注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

セフレは付き合ってもセフレ?

No.64 16/07/02 09:03
匿名さん7
あ+あ-

≫62

コメント有難うございます。

貴方の書かれている通り、彼氏以外とはセフレとして体の関係を持った人ばかりです。
その際も、欲を満たしたいだけの理由でなく、好きだったから付き合うより先に体を求められ、関係を持ってきました。
【付き合いたいから、本当に好きだから、簡単に体の関係は持てない】という考えでしたが、一番の友人に相談すると【始まりが体からであっても縁があれば付き合うことになるだろうから、気にしないでヤりたいならヤれば?】と言われ、じゃあいっか、という考えに変わりました。

そうですね…好きという気持ちがあるかないかですよね><そこに関しては、「同棲したら毎日ヤれるね」発言によって、私の事好きだってのは嘘なのかな…と思ったんです。

私は彼を好きです!ただ、相手の言葉(私を好きと言う)が嘘か本当か分からないので、もし嘘だったなら、セフレで居たらこんなにもやもや悩むこともなく楽だったのに…と思います;

64レス目(75レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧