注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

担任への不満

No.1 16/06/24 04:02
♀ママ0
あ+あ-

こういう先生は、勉強ができたから教師になったのであって子供が好きだから教師になった人とは違う気がします。子供の感情を無視してるように思えるし、授業中に笑いも起きない殺伐とした授業で疲れると言います。言葉使いも悪く暴言をはくとか。子供から色々話を聞かされるので担任の良さが見つかりませんし。今までの担任も厳しくはありましたが、1人1人をよく見てる先生方でした。今度の先生は、予習はしたらダメとか消ゴムは1個しか入れないとか、困った誓約ばかり作ります。私は、受験の時に、消ゴムを落としてしまい拾うとカンニングと言われそうで、試験官にも言えず消ゴムなしでテストを続けた事があるので、子供には消ゴムは二個入れておきなさいと指導してるのに先生から注意されるから1個しか持って行きません。
先生にも考えがあると思いますけど意見が全く合わず、家庭訪問が思いやられます。絶対話が弾まないです。30分沈黙になるか私が爆発しそう。結構、我慢してるので。

最初
1レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題