注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

ヘルシア緑茶で痩せてしまいました???

No.219 16/08/10 12:25
通行人さん
あ+あ-

≫218

お疲れサマ~

元は
たばこをやめてから 知らず知らずのうちに太ってしまった😞 10年くらいで 年1㌔ペースで太った😞

またまたCMで、流れてたヘルシア緑茶とヘルシア緑茶スリムを 飲み続けていたら 元に体重が戻った🎵

またかんな事を言うと、,、、、、、ミクルの女の子にヘルシア緑茶だけで痩せたわけじゃあ~ないでしょ

あなたの仕事のおかげも、あるでしょ、、、、、な~んって言われちゃうね😞 いかにもヘルシア緑茶を飲んで痩せた言い方しないで って言われちゃう😞

でもなぜたばこやめると太るのかな?

やめたばっかりの時って、やたらガムを、かんでたよ、寂しくてくちが🎵

今、ほとんどガムかまない買わない寂しくない、,、、、、、(笑)(o^-^o)

ある日たまたま体重を何げなくはかったら、、、、、ぇ、,、、、、、ぇってくちばしったのがきっかけで、

バカじゃあ~ないの、、、、、始まりなんです

ちなみに女房は、ビール党です

スタートからゴールまでビールです、

だもの大きくなる一方だよね、なえかつ、体を動かすのが嫌い、汗をかくのが嫌い

なえかつ痩せない理由は、,、、、、、歳だから痩せない、だって😢😢😢

歳のせいにするな💢っての言いたいケド,、、、、、言ったら100倍のお返しがくるから言えない😢😢😢

そ~そ~
この前、スナックのママにいきなりお腹をさわられ、,、、、、、○○ちゃん本当、痩せたねって言われたよ🎵(o^-^o)

この話を女房は言ったら
ママはね社交辞令で言ってんの、、、、、そんなのも、わからないの、バカじゃあ~ない

ど~しても、痩せた事を認めない女房

オヤジだけ痩せてしゃくにさわる女房

面白いね🎵(o^-^o)

219レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧