注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

しつこくされて嫌です…。

No.12 16/06/21 13:48
ラブラブさん12
あ+あ-

???

主さんがフリーだと思ってるから、アタックすればなんとかなりそうと思われてるわけでしょ?

「彼氏いるんで〜」で済む話なんじゃないの?

普通に考えて、本当に嫌なら「◯◯さんがしつこくて参ってるんだよねぇ」って彼氏にも相談するよね?

彼氏いるとも言わない、彼氏に相談もしない、それって少なからず『私ってモテる』と舞い上がって喜んでるから、としか思えないわ。

何番さんかが言ってたみたいに、とりあえずキープでもしときたいなら、悩んでるふりなんてやめなよ(笑)

彼氏いるのに他の男からモーションかけられて、それを彼氏に隠すって、不誠実にしか感じないね。

自分が逆の立場になって、彼氏にアタックしまくってる女がいて、それを彼氏が隠してた、としたら主さんは嫌じゃないの?

私は嫌だね。

アタックされて悪い気はしてないから、彼女に隠してチャンスあらばという下心を持ってるようにしか感じないもん。

他の人の口から彼氏の耳に入る前に、ちゃんと自分から話しといた方がいいと思うよ、下心無いならだけど。

まともな彼氏だったら、「なんでそういうこと黙ってるの?」と、逆に疑念持つと思うからね。

12レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧