注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

慢性的に体調不良

No.14 16/06/18 07:12
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )
あ+あ-

こちらこそ暖かいお言葉を頂きとても嬉しいです。

ご主人様が我慢(サポートして下さっているような気がします、推測です、すみません)というかご家庭内が円滑なら何よりです(^^)

申し訳ないと思わずに、サポートしてくださるなら素直に甘えて良いと思います。それが今のあなた自身の全力なのですから。
余談ですが、以前は同居していた恋人がうつ病になりました。でも、彼女は私に頼ってくれたのできつかったですが嬉しかったです。※私も具合悪いんだよ〜と言いたかったですが笑

だから、申し訳ないと思わずにご自身のペースで行きましょう(^^

お腹の薬は、、、偽薬は自分で処方したらダメじゃないですかね〜さすがに僕はそこまで自己暗示にかかる自信がありません。ただ、病院でロペミンの偽薬を上手いタイミングで出してもらえるように医師に伝えてみようかな(^^)
アドバイスありがとうございます。

友人は少ないです。3.4人です。体のことは話していません。彼らから理解されない、いや理解できないことを責めたくないから。
私は午前中具合が悪くて外出できないので、午前中に誘われた時は、「前の日に付き合いで3時まで飲みなんたよ〜、だから14時に待ち合わせよう!」とか嘘をつきます。
「午前中具合が悪いから」って普通の人に言っても、ね? こちらが嫌な思いする確率高いですからね笑

僕も広い交友関係はいらない、と割り切ってます。
ただ、確かにたまにお茶したりする友達は欲しいですよね。体の事じゃなく、そう何でもないお話をする友人(^^)

今はスマホとパソコンだけでできる仕事をしています。クライアントはいないし上司や同僚のもいません。完全に1人です。
そのため、薬も飲みたいときに飲めるし、体が痛ければいつでもスマホ片手に横になります。
お金持ちではないですが笑

お仕事がご自身の自信になるなら組織に属さず、ネットで月に数万円なら稼げますからその方が心と身体に負担が少ないと思います。
知識がない周りの人の目は気になるかもしれませんが、まずはご自身のお身体優先ですよ(^^)
むしろ、今時の稼ぎ方でかっこいいですよ笑

14レス目(109レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧