注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

慢性的に体調不良

No.13 16/06/18 06:11
患者さん2
あ+あ-

≫10

とてもお優しいですね。
元々、性格がお優しいのでしょうが、ご苦労されてきたんだなと、お察しします、生意気なことを言いましてすいません。

夫は、あまり文句を言わずに我慢してくれてます。申し訳ないなと思ってます。

お腹の薬、気持ちで効いてる感覚あるなら、ラムネとかじゃダメでしょうか?
お薬って減らせる分は減らした方がいいような。
よく、ラムネを薬と見立てと言いますが、自分でやるとダメかな。自己暗示のおまじないなら、いけそうな気がしますが。

緊張型の腹痛にも合う漢方はありますが、粉薬ですし出先では服用しずらいですよね。

お友達がいらっしゃるんですね、理解して下さる方はいますか?
私は、お恥ずかしながら友達はいません。
諸事情あって、もう友達は作らなくてもいいなと思いますが、時折たわいもないお話しをしながらお茶を飲んだりしたいなと憧れシチュエーションのように思います。

スルーでも結構ですが、お仕事されてますか?

アルバイトに行ったところで微々たる物ですが、自分で得たお金が欲しい→自分は働けるんだと自信も欲しいんだと思います。

お詳しいそうなので、聞いてみたいのですが、鍵のかけ忘れ、出先での忘れ物確認を昔から気にする方でしたが、最近では拍車がかかって、自分でも困る程です。こういうのは単なる心配性でしょうか?
何か病名があるのでしょうか?

13レス目(109レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧