注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

慢性的に体調不良

No.15 16/06/18 07:13
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )
あ+あ-

鍵のかけ忘れなど、僕もかなり気になります。
医者に聞いたら強迫性障害というらしいです。
チェックテストをしたら100点中93点か94点で強迫性障害の可能性がかなり高い、と出ました。
薬飲むか聞かれたのですが、まあ鍵なら何回か戻ればいいし、忘れ物したら取りに戻るか戻れなければ出先で買えばいいし、、、と思い薬は貰わなかったです。※薬が高かったから、という理由もあります(^◇^;)

鍵は、エレベーターから必ず一回は戻りますね。
一回戻って確認した事を思い出して無理矢理安心します。'鍵が閉まっているかどうかは不安だが、一回戻って確認したから大丈夫!'と瞑想します笑

僕は忘れ物については、絶対に忘れたらまずいものを必ず前の日にカバンに入れて、朝チェックして、玄関でチェックして、エレベーターの中でチェックして、電車に乗ったらチェックします。

周りから見たら変ですがまあ、周りは周りって事で、、、

本当に忘れたらいけないものはそんなに数がないと思いますから、袋などにまとめてすぐ「よし、ここにある!」って瞬時に確認できるようにしておきます。

私たちのようなタイプは悩みが尽きないですよね。
自分の事、世間の事、身近な人の事、偶然関わった人との事、、

ちなみに、私はバスに乗るのが怖いので何が何でも乗りません!知人などがバスに、といっても「おごるからタクシー乗ろうよ〜」ってタクシーに乗ります。700円くらいしか変わらなかったりするので。

完全に長距離バスに乗るお誘いは、、、理由つけて断ります笑

たまにお茶するご友人、できたら楽しみになりますね(^^)

15レス目(109レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧