注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。
知らない人から殺害予告

埼玉に住むママ友募集٩(♡▽♡ )۶

No.97 16/07/10 15:50
保育園ママ ( 30代 ♀ weefG )
あ+あ-

≫96

るなさん☆(๑・ิ㉨・ิ)ォッカレ~ノ゛

今は実家で待ったり中。ちびが昼寝してるから自分も少し昼寝してみた。頭がスカ-として楽になったよ(﹡ˆ ˆ﹡)

るなさんは昨日と今日で色々とあったみたいだけど大丈夫?仕事の事で何かあったのかな!?

あらら(×_×;)息子くん風邪でも引いたかな!?ゆっくり休んで明日には元気に学校行けるといいね(*^^*)( *~∇~)_θ お大事に

私は人混みはウザいとは思うけど大丈夫な方だね。旦那もるなさんと同じで人混みは苦手らしい…(^^;

ストレスはあまりためると体によくないから何かで発散しないとだ…美味しい物食べたりしたらいいかな!?

私もけっこうストレスためるタイプだからその時は甘いものとか自分の好きな物食べたりして発散してるよ,,>᎑<,,

97レス目(206レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧