注目の話題
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告

埼玉に住むママ友募集٩(♡▽♡ )۶

No.75 16/07/04 21:48
保育園ママ ( 30代 ♀ weefG )
あ+あ-

≫74

るなさん☆+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ

この時期は夕立が多くなるから嫌になる(。•́︿•̀。)
私、雷苦手で…(^^;

沖縄は夕立って言うよりかスコールが多いよね!?これからは台風の時期になるから大変だよね!?沖縄の台風はやっぱ凄いの?

埼玉の方はめったに台風がこないんよー(﹡ˆ ˆ﹡)きたりはするけど直撃はないかな!?

私の家にはトマトが沢山だからトマト中心にしたよ(*˙︶˙*)お姉ちゃんは現地で沢山食べたみたいでいらないって断れた(;´∀`)

息子くん汗びっしょりになって帰ってきたんだね。お疲れ様!!水筒は案外荷物になるもんね(^0^*

るなさんは働いている方がいいんだ~。私と逆だー(^^;どっちかというとゴロゴロしてる方が好きなんだ(*´艸`)

るなさんは音楽好きなんだね(.› ₃ ‹.)♡ちなみに何の音楽が好き?私は嫌いじゃないけどほとんど聞く暇がなくて恥ずかしながらあんまり知らないの(,,•﹏•,,)

75レス目(206レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧