注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

性同一の治療を途中でやめた私。

No.93 17/02/12 22:56
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫92

有難うございます…!(>_<)

誰かから人柄を褒められたのはかなり久々で凄く嬉しいです。昔いた場所やここでも散々酷いこと言われて…最近は完全に自信をなくしてしまってたので…何だか本当に久々に心が暖かくなりました。

昔から優しいとよく言われますが…そうでもないんだけどなと自分では思っています。確かにここで困ってる人を見ると放っておけないところはありますが…口も悪いし性格も悪いと思ってます…。(ー_ー;)

私と同じような考えをお持ちの方とこうして出会えた…ここに来て良かったと思いました。私も普通の人が冷たく投げ出すような人も放っておけないタイプなので…。(かと言って悪意がある人にまで相手にする程優しくはないですが)

ひとつ感じたのが…パートナーでも携帯を見るのは立派なプライバシー侵害だったと思います。なので私は見ないし、夫もそういうのはしない人です。そういうのも含めて、旦那さんはやはりモラルないのかなと失礼ながら少し感じてしまいました。

90さんは我慢はされてないですか? 現状でも受け入れられるなら良いですが…ずっと辛い中にいると本当に壊れてしまうので、もう無理だと思ったら絶対に離れて下さいね。

93レス目(122レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧