注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

無職旦那。離婚したいけど。

レス14  HIT数 4390 あ+ あ-

負け犬
18/04/16 17:33(最終更新日時)

長文です。
旦那がすぐ仕事を辞めて、辞めてるのに
仕事へ行っていると嘘をつきます。
私が妊娠中、産休中は働いていました。
稼ぎは良くなかったけど一生懸命働いてくれて感謝していました。
ところが私が産休明け働きはじめると、
上司が気にくわないだなんだと理由をつけてこの9ヶ月で4回仕事を変えました。
この間給料を私が貰ったのは1回きりです。
他は自分のために使って、私には貰えなかったとか会社が潰れたとか馬鹿みたいな嘘をつきます。
私も気が強いので毎回取っ組み合いの喧嘩になります。
1歳過ぎの娘がいて何故こんな事ができるのだろうと辛くて悔しくて泣いたりどうでも良くなったりそんな日々です。
旦那が死ねば良いのにと日々思っています。
子供の面倒はよく見るし家事は手伝ってくれますが男としての責任を何も果たしてない旦那のためにご飯も作りたくないです。
私は専門職なので旦那より給料は遥かに良いです。だから甘えてるんだと思います。
国際結婚で、日本の親は離婚していて年老いてますし病気もあり実家には帰れません。
離婚すればいい、やり直せると言われますが日本に帰るのはそう簡単ではないです。
離婚したくてもこの国の法律では離婚するのに2年くらいかかりそうです。
友達もいないこの国で無職旦那を養いながら2年なんて気が狂いそうです。
離婚せずとも帰国した方が良いのでしょうか。
本当に辛いので誹謗中傷は勘弁してください…

No.2338096 16/05/29 11:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧