注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

辛いです⤵

No.3 08/06/25 11:20
♂ママ3
あ+あ-

はじめまして❗気持ちすごくわかります😢
私は里帰り出産しました。訳あって子供の頃家族で生活する機会が少なかったので、家族での生活がとても楽しかったです。👶が産まれてからも、仕事が終わればみんな急いで帰って来てくれて👶を囲んでニコニコして昼間はこんなことがあったよってみんなと楽しく話して…☺でも1ヶ月過ぎて家に帰って来たら猛烈な孤独感❗😭当時主人の帰りは夜中。帰って来たら仕事の愚痴…⤵実家にいる時はみんなでワイワイ言いながらしてた👶の世話も、全部1人でしなきゃいけないし、知り合いもいないし、寂しくて寂しくて涙が止まらない日々でした😢
泣きたい時は泣いて良いんですよ。私は泣きながら、実家に遊びに行く予定を立てて、みんなの笑顔を想像しながら頑張りました😊もうすぐ1歳になる息子ですが、未だに2~3ヶ月に1回は帰ってます😁それに、息子にとってはここが家族❗私がよそ見してちゃいけないなって思えるようにもなりました😊
まだ少し、寂しい気持ちが続くかもしれませんが、そのうち寂しさも忘れる位👶も激しくなりますよ😁何より体調が優れないようなので、それだけはくれぐれもお大事になさってくださいね😊
長文失礼しました❗

3レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧