注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

夢の不思議(七)

No.256 17/10/04 17:39
社会人さん13
あ+あ-

宜しくお願いします。

1,実家の裏の道にダムが作られてます。私は昔馴染みの風景が壊されること、自然がなくなることを悲しく思います。道も田舎道で狭く、車1台しか通れないので、田んぼの4/1くらいがダムになるもののダムにしては小さすぎ。意味不明なダムを見て「なんでこんなところに」と思います。工事中でも立ち入り禁止にはならず、ダムの中を歩いて渡れます。ダムの中を歩いてると、作業員が私の左斜め前を柱になる木を担いで歩いてます。少しだけ前に進み手を伸ばせば届く距離にいました。

2,ドライブをしてます。主人が運転。私は助手席。男友達がいたのでドライブに誘うと後部座席に乗りました。普通に会話して終わったのですが、ドライブが終わったのは夕方。私は「仕事放棄してドライブして仕事いいのかな?本人がいいのだからいいのだろう」と思ったところで夢が終わりました。

ダムの夢は2、3年に1回くらいみます。不安定の時かもしれませんがハッキリと分かりません。

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧