注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

みんなの日記帳

No.46 16/05/20 07:46
匿名5
あ+あ-

昨日、友達に野菜のお裾分けをしたら 「また ちょうだいね」と とても喜んでくれた。
良かった、良かった。

夕方、舅から「明日、俺の妹が来るから。」と言われた。1、2日泊まるらしい。
旦那が帰宅後、叔母さんが来ることを伝えようと思ったが その前に旦那に聞かないといけないことがある。
「土曜日、休みだよね?」「休みだよ。」
「よかったぁ、叔母さんが明日から 泊まりに来るってよ」「えー、面倒くせえなぁ」
やっぱり そういう返事なんだなぁ。旦那は、面倒くさいと仕事と言って逃げるとこがあるので 先に確認しておいてよかった。
しばらく 旦那は、面倒くせえ 来なくていいのにとブツブツ言っていた。
貴方は、挨拶すればいいだけでしょ?
それに 貴方の身内じゃない。

今朝も まだブツブツ言っているかと思ったら「やっぱり土曜日は、仕事に行こうかな」と言い出した。
「いつも そうやって逃げるから 叔母さんの話をする前に 休みの確認したんだよ。自分さえよければ いいの?」と言ったら ムッとしてた。
本当、自分が面倒だと 義親のことでも私任せにする。
口には、出さないけど 私にも気持ちがあるの。

今日は、午後から子守りだよ。
癒されに行ってこよう。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧