注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
肺癌だから別れるはアリですか???
アドバイス頂けませんか?

迷惑な場所に長時間駐車

No.21 16/05/05 10:21
名無し21 ( ♀ )
あ+あ-

まだ解決してなかったんですね
敷地の周囲コの字に世帯ごとの建物がぐるっと建ってて、コの字の内側、自分の家の前が駐車スペースになってる集合住宅でしたよね
前スレからはっきりしないんですけど、駐車場の契約はどうなってるんですか?
駐車場込みの契約だとしても、一世帯につき何台とか、駐車位置指定とか契約で決まってないんですか?
決まっていたら、違法駐車として管理会社に厳しく対応して貰えばいいだけの話です
写真撮るとかできますよね

もしそうじゃなくて、駐車場の契約も曖昧なら、諦めるしかないのでは?
主さんの車の出入りの邪魔になっているなら、クラクション鳴らすなり、ピンポンして呼び出すなりして良いと思いますよ
注意するんじゃなくて、出られないので動かしてください、って言えば良くないですか?
それか、カラーコーンでも買って、停めて欲しくない位置に置けば良いと思います
相手は他人の車の出入りが不自由するかどうかなんて気にしないんだろうし、だったらこちらから言うしかないし、それで逆ギレするような相手なら、やっぱり管理会社に訴えるしかないですよ
揉めたくなくて、多少不自由でもどうにか出し入れできるなら、我慢したらどうですか?

ネットで何度相談しても、一般的で似たような回答しか来ないし、それを参考に主さんの状況によって対応するしかないでしょう?

21レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧