注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

横レスをする人

No.27 16/04/22 17:09
通行人 ( GgQY0b )
あ+あ-

レスを下さった皆さん有り難うございます。皆さんのいろんな意見レスを拝見させていただき、なんだか気持ちが落ち着きました。特に7番さんのレスに救われた気持ちです。こういうネット掲示板にはいろんな人がいるのはわかりますが、私はスレを立てたスレ主には回答レスをせずに、他のレス者のレスを叩くような横レスをする人間は如何なものかと思います。レスをする人はスレ主のスレに対して、「自分としての意見はこうだ」とレスをしているのに、横レスで「それは違う」とか言ってきて叩く人が多々おられるのですが、あくまでもレスはスレ主に対して意見んを述べているだけであって横レスの貴方には言ってないし、間違っている、間違っていないはスレ主が判断し決めることだと思うので、横レスでしゃしゃり出て荒らす行為はどうなのかなぁと思います。しかしながら大勢の皆さんの意見を拝見させていただきなるほどなぁと思わせていただき感謝しております。

27レス目(33レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧