注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

パニック障害

No.48 08/07/16 22:50
ホットミルク ( k792 )
あ+あ-

お久しぶりです✨ホットミルクです
そして、はじめましてプレママ47さん😃妊娠中はお薬を服用して、後半はパニック障害がなくなると先生から聞いていた通りにパニック障害が楽になりた
その後出産して、ホルモンの関係で、またパニック障害が私は産後2ヶ月くらいから再発しました
先生に相談した結果 薬を服用しながら 育児をする事になり 今、私の子供は、8ヶ月の母乳とミルクの混合です
もちろん離乳食も沢山食べます
薬を飲みながら治療にも専念し おかげで たまに パニック障害は軽く起きるものの 育児 家事 お家の仕事の手伝い 沢山 毎日出来るようになりました
前にもレスで投稿しましたが 私の8ヶ月の子供は 母乳に薬が影響でてないのかは わかりませんが 4ヶ月でハイハイしました そして8ヶ月になりましたが つたい歩きをしてます💦成長が早すぎて驚いてますが パニック障害でも 子供はかわいく 毎日が充実してます😉 病院の先生を信用して 母乳に影響のない薬を選んでもらうと 安心ですよ✨

48レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧