注目の話題
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?

妻と不倫相手のハメ撮り画

No.65 16/03/27 07:31
結婚したい65
あ+あ-

主さん 奥さんの言う将来の約束なんて もし書面に残しても無効だよ。

子供いるのか知らないけど 子供自立したら 奥さん 逃げるよ

それに単身赴任多いなら今の男と別れても 他の男とヤルよ。浮気はなおらない
だって主さん ぬるいもん
私が奥さんなら 泣き落とし通じた(笑)良い男と結婚したなぁって心の中で主さん 馬鹿にして 違う男と遊んで 次はばれないよう そして頭使って ベラベラ喋らないようにしようって決めて遊ぶ。

相手の奥さんも事実を知らないのは 可哀相だよ
こんな 男だったのかって知る権利ある
相手の奥さんが慰謝料請求してきたら 主さんの奥さん働かせて 慰謝料払わせなよ。ちゃんと弁護士いれて費用も奥さんもち。

奥さんが払えないなら 奥さんが奥さんの親に話して 金用意させる。

三人で話し 甘く考えてない事を 不倫男に伝える

主さん 甘いと 不倫男にも心の中で 嘲笑いされるよ 馬鹿だなコイツ お前達のベッドで はめまくり 奥さん喜んでたのに 楽勝な男だなって
男は 家族にもばれないなら うまくやろう あんな旦那 ずっと騙せるよって誘うよ。

主さん 今も二人に馬鹿にされてるんだよ 不倫男に悪い所がない?

思い切り悪いじゃん。妻を裏切り 主さんの奥さんと不倫しまくってるじゃん。
主さん ナメられてるんだよ
奥さんに なんでガツンと言えないの?

早く慰謝料もらわないと逃げられるよ
でも単身赴任多く 新築で専業主婦なら しばらくは その座を手放さないかもね

奥さんに甘い言葉返すのやめたほうがいい

ケジメは つけさせるべき。証拠の写メはあるんだから 証拠隠滅されないよう気をつけてね。

闘って下さい。

65レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧