注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

日本を巡る気になるニュース4⃣2⃣

No.406 16/06/15 15:34
匿名
あ+あ-

≫405

何でも「嫌悪」のせい。真の狙いは「差別禁止法」?
差別禁止法の発議を主導した極左政党の内部告発

 私が違和感を覚えたのは女性嫌悪を主張する女性グループとマスコミの反応だ。
彼らは長年に渡って精神病で入・退院を繰り返した病歴を完全に無視し、全てを「韓国社会の嫌悪」のせいにした後、その解決のためには「差別禁止法」を作るべきだと口を揃えたからだ。

 そこで思い当たることがあった。2013年内乱陰謀や国家保安法違反容疑で党代表李石基(イ・ソッキ)が逮捕された後、強制解散させられた韓国の親北極左政党「統合進歩党」の存在だ。
逮捕と起訴には長年統合進歩党で活動してきた党員の内部告発が決定打となったが、内部告発をした内の一人が殺害の脅迫を受けながらもネット上に自分の履歴と内部の事情を暴露した。
統合進歩党は「差別禁止法」の制定に最も積極的な活動を繰り広げていたが、元党員の内部告発者が暴露した情報の中には次のような内容が入っていた。

 野党らが差別禁止法を発議したが、制定には失敗した。これを最大野党の民統党(現、共に民主党)が発議したために民統党の作品と勘違いする人もいるが、これは統合進歩党代表李石基が主導的に計画した「神の一手」だ。
この法の最終目標は「差別禁止」ではなく「左翼保護」なのだ。法案の「出身民族、人種、肌の色、言語、出身地域、思想または政治的な意見を理由に差別を禁止する」という内容の中で最も重要なのは「思想または政治的な意見」だ。
もしあの法律が国会で通過されていたら、既存の「国家保安法」が無力化される。

 街で金日成、金正恩を称賛し、韓国政府転覆を訴えても処罰できなくなる。なぜなら差別禁止法が守ってくれるからだ。
そして全教組(全国教職員労働組合)が子供たちに従北思想を教えても批判すらできなくなる。それを批判したら差別禁止法によって処罰されるからだ。
今振りかえてみるとゾッとする発議案だった(2013年 4月韓国のネット上に公開された内部告発者による暴露話より)。

続きます

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧