注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?

辛いです

レス16  HIT数 1469 あ+ あ-

名無し
16/03/16 18:00(最終更新日時)

先週元旦那が家を出ました。

子供は二人。

元旦那は仕事もせず、私が日払いバイトなど、掛け持ちして、支えてました。

働いてと頼んでいましたが、ハローワークに行ったけど仕事がない等言われてズルズルきてました。

けど、私もかなり疲れており、いろいろな人に相談してました。そんなとき、私の地元(他県)の知り合いの方が仕事も斡旋してくれ、住む場所も提供してくれるとの事でした。

なので、元旦那に私の実家に家族で帰ってみないかと、提案。

しかし、元旦那が言ったことが、お前と長い目でみても楽しくない。別れたい等言われて、困惑。先日、安いペアリング(商品券で)を購入するくらい、普通でしたので理解も出来ず。

その発言にキレてしまい、出ていけと言いました。

そしたら、翌日家を出ていきました。

今までも、たくさんの嘘。仕事も続かない。無断欠勤はするし、すぐ休みたがる。等ありましたので、結果的に良かったかなと思いますが、もうクタクタでご飯も1週間食べれてません。

離婚用紙は勝手に出されて、養育費もなし。
子供は、どうでもいいのかと、問うとどうでもいいとしか言わず、むしろ、お前と一緒にいる子供が可哀想と言われて、児童相談所に預けろ等めちゃくちゃで意味のわからない事ばかり言われて、又、相手の両親や兄弟は私の事をぶちギレるほど怒ってると、いちいち言ってくる。

もう関わりたくないと逃げられました。

あまりにも、無責任なひどさに、たくさん泣いてしまいました。

読んでくれた皆さん、どうか、私に元気をください。励ましをください。

なぜか、攻められ過ぎて私が悪いのかと毎日疑問を抱えており、前に進めません。

元旦那はよく、周りに私は口が悪くて、家庭的出はない価値観も合わないから離婚したいと言っていたそうです。

家庭的でないのは、仕事を掛け持ちしてたから、それでも、ご飯はちゃんと作りまた次の仕事へ出かける。という生活だったので、どっちがバカな事を言ってるのかわからず。。

また、以前にも子供を養いたくないと言われて家出をし、2日後に帰ってくる。その時も世話になった第三者に自分の言った発言は言わず私の不満ばかり。完璧に性格が合う夫婦はいないと言われても頑固で聞かず。 

浮気は全くありませんでしたが、なんだか、悔しくてこの騒動から立ち直れず、辛いです。

周りはしっかり休んで頑張ってと言ってくれます。けど、同時にそういう人間はまた、すぐに私の元へ戻ってくるから、絶対に関わっちゃダメとも言われています。私的には戻って来ないとおもうのですが。。。どう思われますか?もう、そうなら、引っ越しも考えてます。

長々となりましたが、アドバイス下さい。

よろしくお願いいたします。

(今の私には批判は聞くだけ辛いのでやめてもらえたら幸いです)

No.2311053 16/03/11 12:00(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧