注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

同棲の良し悪し

No.36 16/03/11 23:24
結婚したい ( ♂ f0rMLb )
あ+あ-

≫35

再才レスありがとう

全く、全体を通して全面的に大いに共感もするし賛成ですね!!!

私はまだ未婚ですけど、結婚しても山あり谷ありで努力と話し合いが必須と言う
事ですね。

そう、同棲の意義は私も、絶対それだけは許せないって言う点を見極める
事にあると思ってます。

普通に結婚して、仲良く暮らしてる夫婦からみたら、確かに同棲は賛成できないかも
知れませんね、ただその様な夫婦はたまたま相手に恵まれただけだったかもですね。

先輩から結婚は何をもって決まました?って聞いたら〇〇君結婚なんてギャンブル
と一緒で、して見なくちゃ正解かどうかなんて解らないもんだよって言われましたね

それじゃスレに書いた内容もあまり(女性にも許せない点が有りますよね)確認
しないで結婚したのかって、内心疑問に思いましたね。

私は同棲をして、お互いこれなら結婚okだろうと思った時点で結婚したいと
思います。

36レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧