注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

積極的にいくべきか、現状維持か。

No.3 16/03/04 11:48
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

主さんはどうしたいですか?
脈なしだけど都合良く彼女の相談相手でいたいですか?
告白して振られてスッキリしたい?
付き合って別れたら、職場で気不味くなったりしますが、告白して振られても、逆に意識されるきっかけになる事があります。
告白だけなら、好意を伝えるわけですから、それほどは気不味くはなりませんよ?
彼女の側が、告白されて困るなら、主さんを切るとは思いますが、本当に頼りにしているなら、好かれていることは、別に些細な問題だと思います。
だって、恋愛感情まで行かなくても、多かれ少なかれ、好かれている方が嬉しいですよね?

現状維持していても、告白しても、付き合う可能性が低いのなら、告白してしまう方が前向きだと思います。
変に期待を持たれるの私は苦手なので、好きなら好きと言われて、ごめんなさい。って、友達する方がスッキリします。
小さな頃って、明け透けに、好きって言いませんでしたか?更に明け透けに、嫌いとか、🌕🌕ちゃんの方が好き。と平気で答えませんでしたか?
それで仲違いしなかったと思うんですよね。
ダメ元で告白して、男性として意識して貰えたら、ラッキーですし、振られたら次に進めますよ?

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧