関連する話題
ペットショップ…見るのが辛い
猫溺愛する姉。頭がおかしいのでしょうか
ステキなトラックドライバーさん☆

鳥好きさん*続編part-2-*

No.337 17/05/16 20:06
カルメロ ( ♀ Kn3h5 )
あ+あ-

≫336

クルミさん🍎

ご来訪有り難うございました!

トマトジュース🍅あ 申し訳ありません。はじめてクルミさん🍎にお話ししたのですね。(≧∇≦)春先にネットで注文しました。⤴宅配便で便利です。このトマトジュースで好物のミートソーススパゲティを作ると鮮やかな色に仕上がります。😃 百年品質(←残り1缶になっちゃいました。)も負けていません。KAGOMEの企業力の賜物かも。(^w^)
はじめてのペットショップにベニコンゴウ🐤とルリコンゴウ🐤が居たのですか?一度近くで観てみたいです。💕コザクラインコの色変わり3羽もご覧になったのですね。⤴ピッコロ🐤🎄と同じ目が赤ければルチノーですよ。⤴

トマト🍅チキンカレー🍛は好物のひとつみたいですねッ。以前にも伺った気が致します。わたしは一番多いのが牛スネでして他にはチキンカツにしたりシュリンプと貝柱入りシーフードにしたりといろいろです。

春は確かに肌の調子が最も不安定です。💡クルミさん🍎も体調には十分お気をつけ下さい。✨

またのご来訪をお待ちしております。😃

カルメロ🐤

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました