注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

ムカつきが止まらない!

No.10 16/02/21 14:36
匿名10
あ+あ-

すいません。私もその上着脱いで準備のところがイマイチよくわかりませんでした…。
飲食店の列に並ぶ前に上着脱ぐか脱がないかの準備ってことかな…?
でもその準備?ってそんな重要かな…?
「脱いでこなかったんだ〜」て言い方もスレ文でしかわかりませんが、なんか嫌みたらしいニュアンスがあり、旦那さんもムッとしちゃったんじゃないですか?
ただ、荷物を4つかかえてるのに息子さんだけ抱えてくってところはやはり旦那さんの非協力的さを感じます。

正直どっちもどっちな雰囲気があるんですが、主さんもズレてるところあるし、旦那さんも短気すぎます。
言うべき時は言わなきゃいけないのですが、主さんはまず言う前に言い方とかタイミングとか、(本当にこれは今言わなきゃいけないことかな?)と一度止まって、考えるくせをつけるようにして、本当に協力が必要な時に旦那さんに快く手伝ってもらえるように旦那さんの性格をよくみて上手く誘導できるようにした方がお互いストレスも少なくなるんじゃないかな?と。

10レス目(21レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧